明日に向かって……刷るべし!

 今日、やっと原稿が出来たので、部誌の製本作業に入ることに。みんな手伝ってくれてうれしかったですが、他の人たちは早めに切り上げたのに対し、俺だけは6時くらいまで一人で、もくもくと印刷を続けました。そのかいあって、135ページほどの原稿の中75ページまで作り終えました。……本当は79ページまで終わっていたはずなのだけど……そこだけレイアウト間違えて200部がパーだよorz
 今日の烈火。17章をクリアしました。闘技場の後のマップのため、今回はそこで出していなかったレベル低めのメンバーをだしたのですが、どうやら向こうは闘技場には当然行ったものとして行動しているフシがあり、その怒涛のラッシュには参りました。馬特効と鎧特効武器を持つ敵がどっちも出てくるあたりもこまった。
 でも、なんとか切り抜けて場を落ち着かせるとエリウッド、マシュー、リン(エリウッドの支援相手)をマップ左下に送り込み、はやての羽をボスから盗んだ後、レイピアで一騎打ち。相手の装備はルナですが、たかだか必殺の25ごとき、幸運17風と支援Aのエリウッド公には必殺の当たる可能性など欠片もありません。
 でも、倒すと終わりとは思わなかったなぁ……ちょっと経験値をとりそこねた……