なかなかよかったわ……あなた

 昨日は日記を書くのを忘れていた……
 というのはともかく、今日は浦和の埼玉市民会館で私学祭があって、そこでの演劇公演を終えてきました。音響のO氏が「目に見えないミス」といっていたのですが、まさにその通りで、劇を知らない人から見たならともかく、その台本を知っている人から見たら「え?」と思うようなミスが色々と目立ちました。かく言う自分もなかなか失敗したクチですが、できはともかく、「これで終わった」という気持ちにつきます。ありがとう演劇部。辛い事もあったけれど、やはり得られるものはありました。……そういえば、今日始めて「壊し稽古」というものをやってみましたが、楽しかったですねw


 最近、烈火は「狂犬」ライナスの前で闘技場プレイに入っています。フロリーナののびがよいことはよいのですが、期待される成長率から考えるともっと強くてもいい気が。現在は、とりあえずあまり使うつもりのないガイツさんをここでLV20にしようとがんばっています、始めに闘技場に入ったときは弓の方が習熟度が高かったせいで、急遽ライナスのお付の傭兵二体を生贄にささげて斧の習熟度稼ぎとかもやってましたね。
 そのマップにウィルを出撃させたので、とりあえずひたすらに魔道士、速そうな遊牧民以外と戦い続け、なんとかLV20に到達。オリオンの矢も余っているので、これからクラスチェンジをさせようとは思うのですが……現在の彼は
アーチャーLV20[HP35 力9 技12 速さ11 幸運13 守備10 魔防4]

またアーマー系ですかあなたは。とにかく、HP35と守備10だけが自慢です。というか、両方ともうちのセイン、ケントより上をいっています。しかし技はともかく、速さと力は……多分この力の値は、うちの場合レベッカ以下にまあ、気にしちゃいけないよ……orz