このソードマスターが……直撃だと!?

 果てしないサンドバッグ行動の末、なんとかニノがクラスチェンジしました。魔力がのびなかったので多分成長はあまりよくなかっただろうけど、まあそれでも普通のユニットにくらべれば十分に強いw……で、その後レベル8くらいまであげるつもりだったのですが、相手のHPが残り6くらいのときに、ついついヴァイダで攻撃してしまい、命中率45%が直撃。……弟の所にいってしまわれました。まあ、いつかはこんなミスをするとは思ってましたがorz

 ところで、その直後、28章クリア後のニニアンの悲惨さに驚いた……あまりにも救われなさ過ぎた上の、「よkった……エリウッド様が……無事で……」のセリフで、マジで泣きかけた俺はやはり安い男なのだろうか?……あの時、リンとエリウッドをくっつける事をしなければ、ニニアンは生き残っていたのかな……と、一抹の後悔。……ニニアン……