maxsisyoハウスだ!

 今日はIMOとnavimasoが家に遊びに来ました。俺はぜんぜんかまわんのだが、何故うちなのだ。さぞ電車賃が高かった事だろう。色々とお疲れ。あと、病気以外にもらえるものはなんでもいただくべきだとジャイロ先生からご教授されていますので、とりあえず目が回りそうなほどの数の本をもってきたnavimasoにお礼を。でも、マジで置くとこない。つうか、バッグいっぱいに入ってるほうはもはや何があるのかも分かりません。
 このメンバーで大乱闘するといつかカオスるのですが、今日のカオスはIMOもあげたように、ハンデ1が3人(俺達)VSハンデ9が1人(CPUレベル9)に決定。投げで即死のスリル。一度ボム兵の暴発で勝利したとき、3人で馬鹿みたいに喜んでました。多分、アイテム無しなら時間的にあの4倍はかかる。
 他には、今日はカスタムロボV2のマトモな対人戦が初めてできて嬉しかったのと、ギルティでなかなかIMOに勝たれて、IMOの腕が上昇傾向にあるのもあるが、大分ブランクも来てるなぁと思った。とりあえず、金ミリアには相手が初心者でも勝てませんwF−ZEROとマリオカートでスピード比べをしているようなものだ。
 そして、気づけば今日も手元にましまろがない。まあいいや(え?)。今から文花帳でもいじって寝よう