この1秒が勝負。

今日は学校に行ってゼミのクラス分けを確認してきたのですが、履修要項ってまだ普通に配ってんのね。28、29に配布とあったからその間ウィルス食らってた俺はあきらめていたのですが……まあ何にせよ手に入ってよかった。
 それにしても、2年時の2外クラスの指導者希望なんてあったんですね。今日実際に行って始めて聞いた。そんでじゃあ1年の頃からの先生のほうがなれてるしいいやと思って紙に書いていたのですが、締め切りが今日の5時だったらしくて、渡す時にちょっと文句を言われてしまいました。5時すぎてまだ1分もたっていなかったのですが、あのまま本当に断られるのかとビクビクしました。


 そうそう。学校行くついでに色々と俺の行動範囲内にある店を見ていたところ、ゲーム屋と本屋でのアルバイト募集があったので、俺の職が変わるかもしれません。しかし、そうなるにしても今のバイトをすぐやめるわけにもいかんだろうから、まあ5月からが現実的なのかね。