GWは、OOの炎に包まれた!

 最近、冷静になって考えれば考えるほど、GWでどこもかしこもOOの環境になっている事が当たり前である事に気づいてきました。やっぱ、どう考えても4国でほぼリロールイン+戦闘力5X5クラスというのはおかしいんだよな。まあそれだけなら白のPSと同じといえば同じだし、昔は今ほど確実に2+2で4国出すのが簡単じゃなかったのであまり気にしてなかったのですが、そんなわけねえんだよ。エクシアを初めとして、テキストもクソ……とまではいわぬまでもかなり強いし。
 エラッタがかかるとして……奴ら5国くらいにならないかな、と思う。そうしたらバランスが取れて平和になる気がします。……デュナメス辺り消えていなくなる気がするが。