スリープ 5

最近また体のかゆみが気になってきたので、抗アレルギー剤を昨日飲んだのですが、そのため、夜中になって副作用の睡眠効果によって一度意識が途切れたら朝の5時になっていました。睡眠作用があることは知っていたのですが、まあ大丈夫だろと思ったのが無理だったようです。しかし、以前はこれほどの効果は受けていなかったと思うのだがなぁ。あれだろうか。抗アレルギー剤に睡眠の副作用があるのは最近知った事なので、プラシーボ効果というヤツだろうか。


 ところで、バイトをやめました。やめたので、新しいバイト先を探しています。自転車でいける距離にあればいいんだがなぁ、そうもいかんし。コンビニとかならさすがにあるけど、そもそも単純なレジうちだけがイヤでやめたのにまたレジを打ちにいくのも気が進まないしな。どうするべきかなぁ……