こんな……はずでは……

 昨日frogman達とGWで遊んできました。彼らの助言を受け、とても完成しているとはいえない俺の青タッチ黒ブーストダブルフィンファンネルもまともな形にできたのですが、問題が一つ……強い、弱い以前にこれって「相手が戦っていてつまらなく思う」っていうデッキなんですよね……回んなきゃ一方的になぶられるだけだし、回ったら一方的にロックするだけだし。ダブルフィンファンネルが3枚手に入ったからとりあえず代用カード使って組んでみたわけですが、こっちにはロマンがあるけど、向こうには欠片もない、っていうデッキになってしまったようです。かといって普通に使ってもダブルフィンファンネルは強くないし。……残念だなぁ。


 あ、そうそう。とりあえず大学での全カリの授業、抽選科目を選び終えました。とりあえず、月曜3限(だよね?)の情報なんたら、金曜3限のスポーツの科学、金曜4限の極限の地における生命がどうたらというような奴です。場所はすべて池袋。不都合がなければ、このブログを見てくれている俺と同じ大学に通う人も、同じ授業を一緒に受けてくれると嬉しいですが。