な、何が起こったんだ?

たったさっきまで、せっかくだからもうひとつ何か書いておくか。と、せっせとギルティギアXXSLASHのEXキャラ情報を書いていたのだが、作業中にデータが消失。ぶっとびました。ちょうどブリジットの情報を、「でも俺にはわからん。どこかの鰤使いに任せた」みたいなことを書いてしめるときの「鰤」の漢字変換時に飛んだのだが、これは何かの啓示でしょうか?
 そんなわけで、今回はそれを書くのをあきらめます。やる気がごっそりとなえました。水をかけられたアンパンマンのごとくヘタレです。

 ……つうか、アンパンマンの体って何でできてるんだろう?やっぱりパンかな。そもそも、なぜバイキンマンは毎度毎度復活する頭ばかりターゲットにするのだろう。たまにはボディをいってみようよ。内臓に効くらしいよ。はじめの一歩では「だからこそボディーブローは、地獄の苦しみといわれるのさ!」っていいながら一歩を打つ男もいたよ。名前は忘れた。



ところで、同じ日に違う日記は書けない仕様なのか、このひとつ前にトラックバック失敗の報告を書いた文章が消えてました。

 でもまあ、それは予測して、消える前にコピーしておいたので、貼っておこう。



携帯のメルアドを登録し損ねて、自宅でもやる気が起きなかったため、祝二回目の更新はただの演習になってしまいました。しょうがない。改めて登録するかな。

と思っていた矢先、失敗。

 プライベートモードなる謎のモードに行く手を阻まれました。

 なるほど、がんばらない人間には、その道理に合うように世の中できているのだなぁ