メール添付でページを突っ込んで……送り付けるっ!!

 疲れた。
 も〜〜ひたすらに課題してましたよ。本日は英検の準2級の二次試験もあったので、それ終わってこっちに帰ってきてからは。で、その甲斐あって独力にしてはそれなりのものができた……はずなのですが。
メール送って、タイムリミットが過ぎた後も先生から返信が来ません。
一応先生のブログにも「送った」と書いておきましたが、俺の心の中は。

うわぁぁぁぁぁん!どぉぉぉぉしよぉぉぉ!不安だよぉぉ〜〜ねぇぇぇぇぇ〜〜!!送れてなかったらどおしよぉ〜〜〜〜俺の休日が潰れただけだったらどうしよぉぉぉ〜〜

という気持ちでいっぱいです。……これだけやったのだから、赤には会いたくないよう……