ん〜〜?間違ったかな?

 今日は何故か有志諸君が部室をあけるといっていたので、最近行ってなかったなーとおもいつつ便乗して部活に出よう……と思っていたのですが、なんと一時にはもう部室を出たといわれまして、何故か今は川越にいるという通信。そういえばしばらく川越にはいってないな……とうことで、ちょっと川越まで出て行くことに。そこではまあカードとかやったのですが、帰りにはゲーセンによってきました。当然やったのはギルティですが、やっぱあそこの人たちが相手だと俺は相手にならんなぁ……一人下手がまぎれている絵は申し訳なかったが、これも俺の経験のため……視線に耐えよう。それにしても、やっぱり上手いバーチャロンプレイヤーはやってる事がおかしいよな……ジャンプキャンセルのはずなのに飛んでねえ。花京院かよw

 ところで、前に書いてた賭けテストですが、個別の授業の先生の計らいにより、本日その問題を使って勝負が行われる事になりました。自分としてはまさに寝耳に水の展開でしたが、まあやるならばやるしかない、と気を引き締めて勝負に挑む。その結果……
 勝ちました。
 ……まあ、割と、目くそ、鼻くそを笑うとかそういうレベルの勝負にはなってしまいましたが、まあそれでも勝ちは勝ちなので、俺は今度その対戦相手から昼飯をおごっていただきます。
 ……と、ここで相談。以前からの取り決めで、「買ったほうは負けた方におごってもらうのと、もう一つ何かやろう」という事を言っていたのですが、俺はその罰ゲームを決めていなかったので……「こんなんどうよ」見たいな意見があったら教えてくださると幸いです。俺には、マックに一人で行かせて水だけを頼ませる的な発想しかでてこない……

 エアライド講座はちょっと疲れたので休止。あとバイク3つに伝説で終わりなのですが……バイクは一片にやってしまいたいので。