帰ってこねえものが……大きすぎるな……

 本日、豪雨の中で演劇発表会が終了した。全体的にそれほど緊張する事もなく、割と素で出来たのではないかと思ってはいますが、簡単にいうとストーリーの進行上行わなければいけないファクターを、俺が1つ見逃したまま激を進めてしまったことで、最後の占め近くでアンポンタンな画が生まれました。後でビデオを見たくねぇ〜〜……というか、やっぱりあのシーンは現物を使って練習しておくべきだったのだよ……orz
 ……でもまあ、何にせよ今日で演劇部の活動はしばらく区切りになるはずなので、今までよりは暇になりそうです。また例の面子とギルティやらメルブラやらやりに行きたいものだ。


 ……あと、今日は文芸部の……いってしまえば部誌発注の最終決定があったのですが、俺が悪いような俺は全然悪くないような理由で、今年の文芸部の部誌の方式は手作りコピー本方式に決定しました。決行の日は未だ未定ではありますが、200ページ(100枚)弱にも及ぶしおりづくりを手伝ってくれる有志を募集したいです。……場合によっては誘拐るかも知れませんねw……もう何もかも前途は多難ですが、がんばって生き延びようと思います。