楽しいな♪楽しいな♪部員にゃ学校も〜〜♪

 今日は南浦和に定期使って直行して、そこから140円をケチって浦和駅まで歩きでたどり着き。また埼玉会館のスペックを堪能したりして、有意義な公欠ライフでした。……でも、あまりにも急に取る事になった休みだったので、本当に俺が公欠扱いになっているのか少々不安。大丈夫だとは思うが。
 FE烈火、だいぶおもしろくなってきました。普段はみんなあまり急激に育たない分、目当ての能力が伸びたり、3つ以上の能力があがったりするとうれしさも倍増ですね。やったぜオズイン!速さ6!(ええ、一つ上がっただけですが何か?)でも、何故かロウエンの守備値が異常に高いのは秘密な!(ソシアルL7か8で守備11)……それにしてもエルク……君って奴は……味方NPCならば自軍に飛び込んできてくれ。数十年後のリグレ家の娘を見習いなさい。彼女はまっすぐに見たこともない赤毛の将軍に突っ込んできてくれるというのに(でも、あれは露骨過ぎて変だよね)。
 そんなわけで、彼がソシアルの大群に突っ込んだせいで一回リセットです。でも、仲間にしても正直弱いorz