……動けない輸送隊?マリナスの事かぁぁぁっ!!

 本日、もの見事に輸送隊が撃墜されましたorz
 いや確かに、増援を警戒してヘクトルを周辺の警護に残していたつもりだったのですが、何やらレイヴァンがヘクトルと因縁がありそうなので、ちょっとそっちに行こうかとうごかしていると、画面真下にソシアルナイトが二体。主力はすでに20マス以上は離れた場所にいて、一番近いヘクトルもせいぜい10マスくらい。救うには材料が少なかった……
 結局、その後も増援で現れたソシアルどもは、その後にかけつけたドルカス、バアトルの戦力も交えて全員鉄の斧の餌食になってもらいましたが、今までは危ないながらも何とか輸送隊を守り通していたため、ちょっと悔しい……なお、これのせいで、アイテムが満タンのヘクトルで宝箱を開けてしまった時にきずぐすりを捨てなければなりませんでした。……まあいいか。
 ところで、ヘクトルはいい育ちをしているのだが、そんな中、速さは6しかない。やばい、今のバアトルと1しかかわらない……!!