お前ら何を考えているんだーっ!理由はともかく本音を言えーっ!

 すでにIMOのブログで書かれたネタだが、今日はカラオケにいった(俺は演劇部に出たので一時間遅れ)後、サイゼリヤでご飯を食べて、不思議ジュースで色々と遊んだりしながらひたすらにだべる。その中でお互い(俺、IMO、navimaso、LINNE)の属性について話し合っていたのだが、他の方々の属性についてはIMOのブログに解説を任せるとして、何故か俺は「陵辱系ヒロイン」で定着した模様。もう反論はしすぎて疲れたので、とりあえず一言。たとえ女性化してもこんな人間を汚して楽しいかキミタチ。

 その後一人がお題を出して、その後全員で一つずつそのシチュエーションにあったセリフを言うという遊びをしていたのですが、やってて思ったのはおれにはあまり即興で面白い独自のセリフをひりだす能力はないのかなと言う事。……というか、一度自分の立場になって素で考えるので、普通な回答しか出てこないだけかも。


 とにかく、今日は久しぶりにあれだけ笑い、楽しかったです。navimaso、IMO、LINNEにはありがとうの言葉を送りたい。卒業した後も(できるかどうか危うくなってきたのは秘密だ)どこか遊びに行きましょう。できれば富士急に。