俺、定刻を越えて

 今日は学友会館の掃除がありました。そして俺はそれのメンバーだったのですが、その開始時刻が分からなかったので昨日中に友達にメールを送りましたが帰ってこず、朝起きたら返事が届いていました。それによると、午後一時からの開始と言う事。
なお目が覚めてすでに、時間は昼の12時45分でした。
 ……いや、ほら、僕は疲れてるから、ね?(掃除に参加していたメンバーにはかなりSPF関係の人員が混ざっているので、みんなきっと俺より疲れています)
 一応それからご飯を食べた後急行し、学校についたのは3時半過ぎ。掃除自体はほとんど終わっていると宣告されたので、トイレの便器に塗られているメッキはがしに精を出していました……


 その後、文芸部の部室を開けてnanadomと、文芸部後輩のKとともにささやかな打ち上げをしたのですが、KがMぼーどなる巫女さんがボードに乗って滑走し、壁蹴りなどの超越アクションをする謎のアクションゲームをやり始めたので、俺もやらせていただいたのですが……そ、操作感が……操作方法ではなく、操作感が……!!……方向キーワンプッシュでキャラを微調整するのはなれてません……くっそー、またボタンの場所がよくわからなくなったよorz