やりますね!

 今日も苺ましまろを買ってもらってしまった。くれるからもらっているのですが、IMOには本当にすみません。
 で、感想を書こうかと思ったのだけど、3巻は俺が思った以上の面白さで、語りたい事が色々とあるのですが今日はちょっと時間がないので、明日からちょくちょく書かせていただこうと思います。できれば弟の感想も一緒に。……ちょうどFE烈火一週目の寸評も終わったしな。

 卒論、再提出は完了。ここで俺がテッククリスタルを使い物にならなくされて、Dボウイのままテッカマンダガー(卒業規定)に嬲り殺されるか、スペースナイツ(主査)の助けを借りてテッカマンブレード(大学生)となり自分のターンを取り戻すかは非常に気にかかります。……ごめん、この例えIMO以外に分かる人いなさそうだ。