究極怠惰生物(アルティミット・ニート)maxの誕生日だーっ!

 書いてから言うのもなんですが、IMOやnavimasoのブログで勝手に私情をぶちまけた事は、それぞれに不快な思いを与えたのかもしれないと自覚。そういうわけで、ここで一応ごめんなさいをいわせてもらいます。俺の意見は変わらんが、人様の場所で熱くなりすぎていた。


 今日は俺の誕生日だった。家族に寿司とケーキで祝ってもらって、お金をもらいました。数年前までは品物だったのだが、いつからかこういう事に。夢がないとは思うが、ウィーとか言うわけにもいかんからなぁ。そもそも、この年で誕生日プレゼントをもらってるのはおかしいか?


 文花帖、レベル7クリア。予感だが、ここからが本当の地獄だ。きっと全ての問題に1時間以上がデフォルトになるんだぜ……これからは一日二つが限度かしら?
 なお、紅魔郷は今日、14ミスのボム15でやっとクリアできた。キャラはホーミングアミュレット……ではなく、暇つぶしにやったまりさのイリュージョンレーザー+マスタースパーク。なるほど、確かに直線のほうが強いらしいぜorz