勝負だぁ!

 文花帖は現在8−2。8−1での苦戦ぶりが酷い。5枚目のコツを掴むまでに200枚、そもそも弾幕を吐き出すものが移動している事に気づくのにさらに300枚。そこからもう一段階上のコツをつかむのに100枚くらい使って、総撮影枚数は704枚。レベル8で1000枚達成する気がしてきたぜw経験からいって、「最後の一つか二つ前までが50%ほど安定するならその弾幕は苦労しない」というのがあったのですが、見事に撃ちくだかれた。8−2は遠距離撮りのみで勝負してました。最近の相手は弾幕が濃いので、俺の遠距離撮りの頻度がかなり上がっています。これは敵に負けているのか、それとも妥当な判断なのか。

 ところで、そういえばコミケにいくとかいかないとかいう話があったが、どうなるのだろうか。行くなら連絡もとむ。暇してるんだ。……ひょっとしたら大掃除に駆り出されて家を出れないかもしれないけど。