我奇襲ニ成功セリ

 〜〜本日の弟の気持ち(予想)〜〜
弟(体)「ちょっと兄貴に2千円を要求されちまうなんていうアクシデントはありましたが……何の問題もなくダ・カーポのDVDをゲットしました」
弟(本能)「よしっ!!」
弟(鑑賞中)「ディ・モールトディ・モールトディ・モールトいいぞっ!!」


 というわけで、ついに封印はとかれました。弟は今にもクラスチェンジしかねない喜びぶりでした。一般人L12→ギャルゲー厨L1って感じで。
 何故今封印をといたかというと、俺が自室で大掃除をしていると、たまたま奴がやってきて、少し話をしていたら何故かダカーポの話を弟がしてきた。
 これはきっと、今がそのときだという神の啓示と思い、ある隠し場所からすっと全4巻を取り出す俺。それを見るなり、まるで戦時中の日本国民が天皇を見かけたかのように大仰に平伏しました。俺は見る気がさらさらないので、そのまま一本500円で売ってやるといったところ、一秒の迷いもなく弟はその条件を受諾。お前、全財産1万ちょっとだっていってたじゃないか……orz


 さて、明日は早いし、大掃除でひたすら働き続けて疲れたので、寝るか。