おまえ二定でボコるわ……

 今日も教習所に行ってきた。いろいろあって、本来は受講者でいっぱいのところを、一気に受けさせてもらえるように話をしにいってきたのだが、結果としてはそれは3月から。家族は大学の入学までに免許が取れないのを非常に残念がっていましたが。俺としては一月の中旬からではそりゃ無理じゃないか、みたいな気持ち。


 今日はひさしぶりにメルブラをやって、さっちんのアーケードをクリア。
 結構さっちん面白いっすね……空中ダッシュだけ繰り返しているのはあまりすきじゃないが、あまりにも軽快に動けるのでいい気分。コンボもなかなか面白い。
 なお、タイトルはトレーニングで受身をしないように設定した赤秋葉をひたすらに空中C→EX二定のコンボで浮かせ続け、11000ダメージ以上を与えるまで粘った事から。楽なのだが、何か神経に来る。あと、ギルティスラッシュで受身しないように設定したアクセルにサイドワインダークリーンヒット×5とかもやってました。ちなみに、相手が受身不可でサイドワインダーをカス当てからひたすらに拾う、というプレイが単調ながら微妙に面白かったと思う。


 あ、そうそう。御茶ノ水の件ですが、元観測部の部長に木曜日映画に誘われたので、その日にしようと思います。もしかしたら御茶ノ水にすら行かないかも。だいたい昼ごろ集合になりそうなので、付いてくる方はそのへんよろしくお願いします。
 正確な時間は明日の夜の時点で、名乗りをあげた人にメールか何かで連絡すると思われる。