それ故睡眠不足は、地獄の苦しみといわれるのさ!

 今回のタイトルは「はじめの一歩」より。元ネタではボディーブローですが。とにかく、日中はむしろ目がさえていたというのに、こうして夜になってパソコンの前に座ると、一瞬気をぬいただけでどこかにいってしまいそうです。

 なのでとりあえず簡単に日記だけ書いて終わりにしよう。


 今日は卒業礼拝、及び卒業式の予行でした。とりあえず、みんな歌くらいは適当にでもいいから歌おうぜ。あと、卒業証書授与って名前を呼ばれて立つだけなんですねぇ。中央にむかってぎくしゃくと歩き出して、校長先生の所まで行くのを想像していたので、なんだか気がぐっと楽になりました。
 その後、卒業に関して生徒の振り返りや意見何度が書かれた本が配布されたので眺める。卒業の一言の欄はなかなか秀逸なできのものも多く発見できましたが、個人的には某K氏の発言が引っかかった。ピンク色の筋肉が必要って、それはケンイチネタじゃないのかw
 その後はaseria、某S氏らと共にカラオケに。気合いを入れて歌うと面白いのですが、点数が悪くなりますね。まあ問題は周りの人にどう聞こえているかなのだが……気合い入れてうたたってても、上手く言えてなくて耳障りな可能性はあるしなぁ。