能力だけでは試合には勝てんよぉ〜〜

 本日は上級生交流プログラムがありました。サークル説明会には行きそびれた。
 その中では色んな事をやりましたが、その時たまたまこっちにきていた某K氏が何人かの先輩と仲よさそうに離していたので聞いてみると、学校が始まる前のキャンプで仲良くなったとのこと。あまりにもフレンドリーな様子なので、ちょっとうらやましくなりました。俺も今度機会があったらキャンプとかいってみるかな。
 明日は健康診断ですが、2時くらいから池袋であるサークルの説明会があるそうなので、それに出るためにあちらへ向かおうかと思います。そこでIMOやnavimasoにあえるといいのだが。まあ、明日までにこの日記を見てたら探してやってくれ。


 パワプロ、恋恋高校プレイ開始。まさかこんな難易度のモードとは思わなかった。一年時は試合なし、人数少ないから練習もレベルアップしない、試合後半からは全て操作。特に操作が野球ゲームビギナーに毛が生えたくらいの俺ではキツすぎる。変化球の強いピッチャーを捉えるのはキッツイ。かなり無理臭が漂っている。
 とりあえず、基本的に投げて抑えるのはできるので、次は自分をピッチャーにしてピッチングの戦力を増強し、チームは攻撃力重視でなるべく前半に点を取ってくれる事を期待する戦法でいきたいと思う。あと難しいのは守備だね。ライナーに反応するのとか無理じゃない?