みろ!男がゴミのようだ!

 FE聖魔、闘技場での育成がようやく終了しました。とりあえず、カイル、フォルデ、クーガーは残念としか言いようのない結果に……カイルとフォルデはともかく、クーガーの速さが12しかないのがかなり痛い。ドラゴンマスターにしても速さに補正がもらえないのは読めなかった……それに反して、ターナが強いの何の。ペガサスL20で力16、守備10ってあんた本当に天馬騎士かよ?今はファルコンになって、ステータス的には弱点のない人になってくれています。やっぱ彼女とエフラムくっつけようかな……


 今日自動車の教習所から帰ってみると、実質玄関となっている台所の部屋で妹が泣きながら母親に何か話していた。気まずいにも程がある……理由はまだ知らない。多分これからも知らないままだろう。


 パワプロ9で、弟にサクセスをやらせてみました。奴は投手を選択して、最初からスタミナがEある上、シュートを一段階持っているというある意味天才型で始めたのですが、やはり初回なのであまりいい感じにはならなかった。まあ、それでも初回にしては育ちすぎたくらいだけどね。いきなりドラフト一位指名とは……
 その後弟と6イニングで試合をしてみたが、なんと負けてしまった。こちらの打球がことごとくアウトになってしまったのがあったが、俺はストレートに追いつけていないことを感じた。前にK氏やIMOがいっていたので、ミットを見ないで打とうと思っていたんだけど、やっぱミットみないときついなぁ。どうも。


 もう遅いので、スパロボ語りは休みます……