天使のような悪魔の成長率

 今日も着々とFE聖魔のプレイは進んでおります。とりあえずつけられるかぎりの支援を全てつけるのが終了したので、まあそろそろかなと遺跡に挑んでみる事にしました。ちなみに、支援はさっきいったようにつけるだけつけたのですが、デュッセルにつけようとおもったときには一人も相手が残っていませんでしたorzそれにしてもあれだ、ドズラとミルラの支援Bを見ていたんですが、ミルラ→エフラムは公式だったのだなぁ。あくまでそう思わせるけど明らかにはしないところを通っているのかとおもっていたのだが。
 というのはともかく、第一層でアメリア、ユアン、ドズラ、レナックを育ててみたのですがアメリアが冷静に考えると強すぎることに気づきました。というか低いのが魔防と体格くらいしかない。体格の点はもし普通にクラスチェンジしてたら関係ないはずだし、そうなるとジェネラルだったらドーピング無しでも相当強かったんだろうなぁ……と。ただ、ユアンはおもったほど伸びてません。まあ、十分強いけどね。ドズラは予想以上の成長を見せています。まあ、力と速さしか伸びていないのですが、逆に言えばこれだけのびりゃ十分だ。レナックはやっぱり全体的に成長率がいいですが、特に速さはよくのびます。ひょっとするとカンストできるかもしれない。マジかよ。
 本日、ネット上でFE封印の同人誌を発見。しかも表紙はスー。なかをのぞいてみたら驚きのウォルト×スー本でした。それにしてもスーは人によって書き(描き)方変わるよなぁ。4コマだとその感覚が非常に顕著です。人参So先生と破弓 翔先生なんかが対照的だろうか?


 キャラ語りはあとはエフラム、エイリーク、ターナ、ラーチェルの皇子、皇女組だけなのですが、急ぐもんでもないし今日も休みで。ヒーニアス?知らんな。