疲労度により出撃不可

 昨日は父親がネットを使っているというので、終わるのを待っていたら寝ていた(我が家は父親の部屋と俺の部屋に計二台のパソコンがあるが、一度にどっちかしかネットがつかえない)。そして今日はなんだかよくわかんないうちに寝てました。最近睡眠時間をとっても疲れが取れにくい気がする……


 現在ラグドゥ遺跡は6層までもぐりましたが、塔と違って敵のランクが高いので、どこかで誰かが死んでしまわないかとヒヤヒヤしながら進めています。ここで死んだらあのエイリークの力もギリアムとロスの速さも無駄になってしまうので、なんとしても根性で突破したいところ。アメリア、ジスト、エフラムなど強くて守備も高いキャラを使っていれば楽なのですが、それだと他のキャラのレベルがあがんないしなぁ。なんにせよあと3層。頑張れ俺。


 俺のチップはラッシュをフォルトレスされると勝率が体感2〜3割落ちます。やっぱ上手い固めとかかんがえないとなぁ。一番速いのは転移青を安定させる事だろうが、無理w