俺達は……ここで死ぬのか……

弟と一緒にTODの隠しダンジョンに挑んでいたのですが、いろいろとミスって最深階のバルバドスに除本命パーティで挑む事になってしまいました。今はその手前でとめてあるけど、こりゃ多分無理ですね……せっかくここまできたのだがなぁ。


 今日はEXメイ、ミリア、エディを攻略。基本的にどれもスラッシュのEXキャラとかわってませんが、気のせいかメイはアクアローリングの硬直が減って、3弾が全ヒットした場合追撃にいけるように変更されている気が。ミリアは投げや空中HSが青リロ仕様の上に、なぜかノーマルの空中ダッシュキャンセルもそのまま使えるのでノーマルより弱い要素が無い気がする。ひでえ。エディは償還攻撃含めて、全体的にスラッシュに戻っている。ただ、シャドウギャラリーはノーマルと同じで2段ヒットさせても受身可だし、こっちは弱体化かな。


月曜の授業には提出するものがたくさんあります。今はその月曜の午前一時です。何も終わってないぜ!イエーイ!