お前ら本当にそれでいいのか。

 今日あることがきっかけで思い出したのだが、今度俺らの英語のクラスでは劇のような事をすることになっているのですが、先生に分けられた班で行き着いたのは、4人編成で俺以外全員が女子な班。ちょっとまて、うちのクラスは女子のほうが少ないはずだぞ。何でこんな班を……!?
 とりあえず、一言で言えばとまどっています。まだ正直女性が同じ教室にいることに慣れきってはいないので、あんまり3人が集まっているところに入り込めてません。いや、俺が会話下手な点もありそうだが。頑張るしかないか……


 今日のACは聖ソルを終えてEXソル、カイにまで手を出しました。EXソルはスラッシュとほとんど変わってない。しいていうならグランドヴァイパーがAC仕様なくらい。あと、なんとなくヴォルカ追加サイドワインダーがクリーンヒットしづらくなったと思う。やっぱ場所変わったからか?
 それと、EXキャラでクリアするとエンディング絵の他にそのキャラかいた絵がもう一つギャラリーに追加されるわけですが、EXカイの絵がゲーセンにはられているポスターでした。ちょw手抜きかw