オッス!オラ大学生!単位がやべえけどオイラワ(ry

 今日思い出したので見てみたWeb登録の抽選結果が、一つ外れてました。ふふ。これでますます俺の単位取り合戦が過酷になったという事か……orz
 明日(つうか今日)からはいよいよ学校です。前期の二の舞にはなるまい、と意気込む俺の気持ちが何処まで持続するかが見もの。ちなみに、明日は池袋で授業がありますので、昼休みぐらいにそっちがわに顔を出すかもしれないし、2限で受けられそうなものをもとめて新座をさまようかもしれない。


 今日でACE3の4周目を終了。これでキャンペーンでの全ステージをノーマル、ハードで回った事になると思います。次からはフリーミッションでシークレット集めだ。……リアルエースで。
 とりあえず、ブラッドアークで真ドラに挑んでみたら一度の頭部破壊で決着が付いて吹いた。僚機にゴッドガンダム入れとくとどうにでもなるわ……
 ついでに、ゾーン突入の次のマップ、エウレカを助けるため月光号がコーラリアンの中を直進するミッションで、今更マップ奥の点滅しているターゲットを倒せば楽にクリアできるという事に気づきました。今までは周囲によってくるのをひたすらに迎撃してただけだったから、なんか変に難易度高いとは思ってたんだよね……で、気付いてみたらかなり難易度低くてこれも吹いた。
 そしてどうでもいいが、何故かフロストコンビネーションは二人合体攻撃のくせに威力が高すぎると思う。