「(俺の中で)格下げだなりんたろう」

 メダ4、現在イッキ君が女装して旧校舎に乗り込んだところです。ところで、りんたろうはなんでこんなにも失敗するシーンが続くんだ。このままでは、俺の彼に対する評価が「メダロット馬鹿」から「ロボトルのできる馬鹿」に変わってしまいそうです。ところで、たまを先生はナビとはずいぶん違うのね……ナビでの彼女は顔グラだけでもなんだかボインちゃんなのがわかる気がしてハァハァしそうになったものですが、今回の彼女はなんか若いというか。いや、こんな彼女もいいですが。彼女の同人なら1000円出す覚悟があるぞ!(しつこい)
 そして現在はそうやって潜入しておきながらも、校内にいた女子生徒が妨害系のいいパーツをもつメダを使っていたため、根こそぎ奪い取るとばかりに戦いを仕掛けてます。行動不能はあとあと役に立つかもしれないなと。


 今日は特に話すことも無いなぁ……そんなわけで。