ありーがとーさよーならー、モーンーハーンー

 明日になったら弟が借りてきてくれていたPSPを返さなければならないそうです。今まで俺はそれを使ってモンハンをプレイしていたので、これでもう当分モンハンはできない生活になってしまいそうですね……とりあえずミラバルカンまで討伐する事はできたので満足といえば満足ではありますが。さて、では今度からスパロボOG外伝とFE聖戦とスマブラXとスパロボWの二周目と……だめだ。なんか全部キッチリ終わるビジョンが見えない……俺にはゲーマーとして、一体何が足りなくてこういうことになっているのだろうか……?


 さて、それはともかく、明日からはバイトと友人たちと会う予定が交互に入っていて、さらに来週の日曜にはGWのイベントもあったりして、さらにさらに弟と妹に何か合格祝いを贈ろうと思っているので、何だか息をつく間のない一週間になりそうですね。まあなんとかがんばるしかなかろう。