スイーツの、メロメロ!

 今日はバイトだったので、その終わりに自分用に色々と菓子を買って家に帰ってきたのですが、こんなのがあるから次バイト行ったとき残ってたら買ってこようか、というつもりで母親に色々と菓子を見せていたら、奪われました。
 いや、取られたのは一つだけですし、ちゃんとあとでお金も払うと入っていましたがね。やはり女性という物はいくつになってもお菓子に弱い物なのだろうか……


 それとは全然関係ないのですが、今日弟ととの共同プレイで、何とか大乱闘Xのオールスターゲキむずをノーコンティニューでクリアする事に成功しました。やっぱり使ってきた時間の差か、とりあえず今の俺はアイクを使うのが一番強い気がします。