正直めんどいねん。

 俺も学校の予定が心配になってきたので、明日直接行って調べてこようかと思っていたのですが、なんか話によると明日は雨になるとかで……どうしようかなぁ。でも遅すぎると致命的な事態になるかもしれないし……


 今日は弟と一緒に大乱闘Xでチームを組んで、ハンデをオートにしてCPUレベル9二人組にどこまで勝てるか、というのをやってみました。だいたい俺が90%、弟が60%くらいからスタートするハンデがついたあたりが不可能可能の境目かなぁという結論に。それにしても、最初の頃はあんなに強いと感じたCPUレベル9も、今になっては結構普通に処理できる相手になってしまったなぁ。これが慣れか。
 それにしても、亜空の使者でのボス戦でスマッシュプレートが出てくれない。前にやった時はもっとちょくちょく出てきた気がするんだけどなぁ……2Pプレイだとアイテムの出現率が低いとかじゃないよな……?