ヘイ!チャイニーズ!

 今日は中国語の授業があったのですが、まあ届けも出しておいたし、1年と変わらない先生だと思っていたが、一応授業前に確認してみてみる事に。
「そこにはなんと、どう見ても中国人としか思えない担任が!これにはさすがのmaxsisyoも苦笑い」
 結果から言えば思ったよりとっつきやすい授業をする先生でしたが、何だかテストとか厳しそうで困ります。英文の講読、実験のレポート、そして中国語……奴ら、俺の命を狙ってやがる……!!


 ところで、GWの話ですが赤茶改・改でやりたいことは一通りやったので、次は通常のクロボンビート……と思っていたのですが、よく考えたら月光蝶型をまだ組んでなかったので、とりあえずそっちを組んでみました。クロボンの枚数と、パッチワークとノーマルX3の比率が考えものかなぁ。ザンバスとムラマサは間違いなく3積みですがね。今の構築は大分適当に組んだのですが、それでも青には3戦全勝できました。……こうなると青のほうも構築を考えないといけないかなぁ、やはり。