この瞬間を待っていたぜ!!

スパロボ新作wwwオーガスwww種死wwwグラヴィオンwww:VIPPERな俺跡地


 ついに版権スパロボの新作が出ますか。こいつは買いますよ俺は。たとえ積みゲーになったとしても買います。だってキンゲだもの。種死だもの。俺は種死のストーリーはともかく、機体とキャラが好きなので参戦は大歓迎なんだぜ。あくまで俺個人の意見としては。あとはアクエリオンとかグラヴィオンとかの詳しく知らないアニメ、バルディオスオーガスなんていう全く知らないアニメもたくさんでとにかく楽しみです。あとは小隊制とかツインユニット制じゃなければいいなぁ。ニルファくらいサクサク進めばまだいいのですが、個人的にあのシステムはとにかく面倒くさくて好きではないです。