落ち着いて我が姿、みるがいい

 今日も例のごとくカード屋に行ったりGWしたり。それにしても新型の青中はやはりいい具合に仕上がっていますね。あの本国が12枚くらいしかなくてもう負けそう、というところから何故か逆転するしぶとさが素敵。というかハリソン機強すぎワロタ。残る課題があるとすれば、F90I?をリロールインさせる手段が少なくて折角のテキストが無効になってしまう事が多い気がするので、カタパルトあたりでも1〜2枚試験的に入れてみようかなと考えているくらいですね。それよりもキュイデッキをどう作ろうか。パーツは黒三以外はひょっとしたら全部で700円もしないかもしれませんが、あまりにも不足しているカードが多いなぁ。
 ところで、今日久しぶりに俺のあだ名のような物が「陵辱物のヒロイン」になった事がある、という話を某T、Y氏にしたのですが、そしたら二人も「まあわかる」と言って話に乗り出してくる始末。まあある意味その反応は予想していたといえばしていたのですが、なんだ、俺の何が一体お前らをそんなに納得させるのだ。俺が女だったらそんなキャラとみんな言うが、ちゃんと俺の顔を見ながら言っているのかちくしょう……なんか前にもこんな事を日記に書いていたような気がするのですが、気のせいという事にしておきます。
 ちなみにT氏によれば「押しが弱くて人当たりがいいところが要因」とのことでしたが、俺としてはその逆になるよりはむしろその性格を目指しているのでそれは喜ばしい事です。……だけど、なあ、なんでその発想に至ったのだ。エロゲのやりすぎだぜ某O氏よ……