こんなんでオイシイお菓子が作れるのか!?

 いやぁ、今週も何とか課題をクリアできましたよ。これから月曜にかけては基本楽しい事しかないので非常に気が楽です。特に今週はGWだぜ!ヒャッホー!……ただ、その間にレポートをかかなきゃならんわけですがね。そんなわけで、その辺の用事で5月の4日に池袋に出没予定。特に意味があるわけではないですが、一応それだけ書いておこう。
 ところで、我が菓子店で売っていた、あの清涼飲料水ライフガード味のチョコスナックなるものが店の裏の事務所スペースでタダで置かれていたので、2つほど手に入れる事ができました。どう考えても地雷の香りしかしませんが、一つはすでに先約があり、某H氏にささげる予定なので、残りは一つ。興味のある方は連絡ください。早い者勝ちと言う事で。……いなかったら俺が食べるしかないのだろうが……そうしたら弟にあげるとしよう。