ラーメンでも食うか?

 明日は志木、池袋に出没予定。といってもレポートのために図書館をめぐったあと、大学で作業というコースですが。その事情があるのと、今日久しぶりにある作業をしたので今日は短めに。……とりあえず、せっかくなので昼飯の内容を何か特別にしたいと思っている。今の所の予定ではnanadomらに教えてもらった例のこってり系ラーメンを出すところにでもいって見たいかと思っているのですが、たぶんGWだからこんでるってレベルじゃなさそうではある。あとカード屋行って6日にあるらしいGW大会の時間とか調べて……そんで時間が余ったら志木〜池袋間で途中下車とかもしてみたいかな。
 どうでもいいが一人でG級リオレウス亜種に挑むのは厳しいなぁ。リオソウルZが作りたいので挑んでみたのですが、閃光玉が10個くらい必要な感じがした。2人ならば楽なのだが。キングも通常も、チャチャブーは邪魔すぎる。