嘘だろ大学!

 志木と池袋の公共図書館を二つ回って、レポート用の資料を集めたり、久しぶりにゲーセンに行ったり、カード屋で6日の大会時間確かめたりした1日でしたが、とにかく参った事が二つあった。一つ目は
「あ、ありのままおこった事を話すぜ!『俺は駅から見て右方面の図書館に向かっていたと思っていたら、いつのまにか駅から見て左方面の、俺達の大学の裏手に出ていた』な、何を言っているのかわからねぇとおもうが俺も何をされたのか分から(ry
 という事。まさに分けがわからないという他ない。どこか変な小道にそれたみたいなのですが、それにしても……バシルーラされたのかとすら思えたほどです。……ひょっとして俺、致命的な方向音痴なのか
 そして二つめ。「仕方ないので先に大学によったら、レポートの作成に必要な資料のあるメディアライブラリーがGW中閉館しているといわれた」なんというか、これはオワタと言うしかない。一応金曜1時間目に急いで登校して資料だけでも聞いて、レポートをでっち上げるという手もありますが……もう諦めたほうがいいかもな……


 ちなみに、東口アメニティドリームの、6日のGW非公式大会は1時受付だそうです。6日に暇してるGWプレイヤーは是非一緒に遊びましょうぜ。アメで大会するのは初めてだし。人数や面子次第では終了後ブードラに移行するのもありかなと考えています。とりあえず某Y氏、K氏には俺から携帯で誘った方がいいのかな。