耳が!耳がぁ〜〜!

 カタカナ語ってそれっぽく発音するとスタンドの名前に聞こえないか、ということを友人T氏に話したら「それよりも人名を英語やカタカナに直した方がそれっぽい」という話で盛り上ってました。具体的に言うとnavimasoがイケメン確定の最強キャラだったり、IMOがスタンドを操りきれず床に伏せるホリィさん訳だったり。あえてここでこれ以上のことはいいませんがね。


 さきほどレポートを書き終えてもう寝たいのですが、なんとなく書く。耳垢が奥に詰まってしまったみたいです。少しでも耳かきでふれると神経が切れるような痛みが襲ってくるので手の出しようがない。今はまだともかく、今度耳鼻科行くしかないのかな。だから指で耳の穴をいじっちゃいけないんだよなぁ……


 それと最後に一つだけ。今度の土日のどっちかに、遅れながらも合格祝いと言う事で妹をデザートバイキングに連れて行こうと思うのですが、近場であまりいい店が見つかりません。一応候補はあるのですが、値段が高めなのと、ホテルの一角のこじんまりとしたところらしいので行ってがっかり、と言う事にならないかが心配。満足度は結構高いらしいですがね。時間は無制限らしいし。全部で24種類の料理、デザートってのが多いのか少ないのかよくわからない。……あきらめて東京に突撃するか、妥協するか……考えものだなぁ。