run and run and run

ここーろ、きめーた、いまーすーぐにもー♪……さすがにこのネタが分かりそうな人はいそうにないなぁ。
 一昨日、昨日とレポートの作成で忙しく、まともに寝る暇もなかったので今日は少しだけ気分が晴れやかです。まあまた明後日にレポートの提出だがね!……心理学部は……地獄だ……!!本当に走り続けるしかない。
 今度古本市場のアルバイトの面接を受けようと思います。今の職場はお菓子も買えるし店長が優しいしでいいところなのですが、単純なレジ作業ばかりなのと、周りのバイトが女の子しかいないのでどうにも場違い的な空気になってしまっているのが問題なので、それを抜け出るチャンスなのですが……仮にきまったとして、いざ抜ける時になんていいいだしたもか考えるとどうにもやりきれない。友人Tは「自分は働いてやっている立場だ」と言い、なるほどごもっともだと思ったものでしたが……うーん。難しいなぁ。
 あと、さわるメイドインワリオを中古で買いました。ですが、説明書の状態があまりよくないのと、何故かデータが消えていなかったのが問題かな。まあ両方とも気にするような事ではないし、2000円だから仕方ないか。で、内容のほうですが……なんというか、全体的に猶予が短めな気がするので、初見だと殺されるものがいくつか。踊るメイドインワリオはまさに気付いたら動くだけだったのですが、タッチペンを使った関節的な操作をする必要があるのが問題なのかもしれませんね。だが面白い。アシュリーのテーマも聞けたし。


 あと、今週の金曜日にディズニーランドに行こう、という話ですが、チケットのほうは申し訳ありませんがそれぞれで当日購入と言う事になりそうです。ただ、うちで探していたら父親の会社の保険の関係で割引券がもらえたりしたので、家族や身内でそういうのを持っている人がいないか探してみることをオススメします。ちなみに、うちでもらえた券は色々調べてみた結果俺にしか使えないみたいで……申し訳ない。
 それにしても、折角の機会だからとセッティングしたはいいものの、よく考えたらランドに行くにせよシーに行くにせよ、大の男が6人も集まって何をするのかという気になってきた。まあ行けばなんとかなる……と思いたいのですがね。