ミカヤは俺が守る!

 かなり私的なので誰にも分からん可能性すらありますが、今日この30分の間に吹いた事。


・navimasoがリンクはっていた「ヤンデレ辞典」の中にダマ(ハレのちグウ)がいた。
・某スレで「1時間以内にレスがなかったらミカヤ俺の嫁」という書き込みにサザと漆黒のダブル阻止が入った。


 いや、ダマは見た瞬間ふき出してしまった。他の奴らはギャルゲやエロゲの奴らばっかと思われるのに何故こんなところからwしかも説明が白髪クライヴを追っていた頃のものだったので、懐かしすぎてまた吹いた。
 で、阻止の話は……これは本当に俺以外には分からん上にハマらないことだったかもしれませんが、なんていうか、「ここは民度の高いFEスレだな」みたいなことが感じられて、嬉しいと同時に笑っていました。俺はどのスレでも基本ROM専なので偉そうな事はいえませんが、こういうスレが長く続いてくれればいいなあと思います。


 ところで、弟のPSPの調子が悪いので修理に出そうとしたんですが、保障期限が切れているので修理に出すと無条件で1050円はかかるんですよね……しかもだいたい10000円以下だったら相談無しで修理しちゃうらしいし。……だけどバッテリーパックを変えて試して見ようにも、バッテリーパックが5000円とかふざけているのか……いつも思っているのですが、何故様々な機器が安くなる中、バッテリーはこんなにも高いままなんだろう。