「ありがとう、友よ」

 今日もGWをしてきましたが、frogmanの言葉を元に新しく組みなおしてみたクロボンは結構いい感じです。全体的にバランスがとれている。問題は改・改とエスコートの組み合わせがなかなか決まってくれないことかな。これははたして俺の修行の足りなさゆえか、それとも確率的にオマケ程度にみたほうがいいのか。
 それにしても、今日は相性のいいはずのガンダム隊に負けて、悪いはずの白に勝つというよくわからない結果が残ったなぁ。まだまだ事故からは抜けれないのか……


 そしてfrogmanから吼えろペンの1〜4巻を貸していただきました。非常に面白かったです。ありがとう。せっかくなので1話ごとに簡単なレビューを書いてみたいかなと思ったりもしましたが、そういうのをやりだすと長くなるのが俺だからな……どうするかは自分にも分からんところがあります。