5回か?痛いの5回欲しいのか?5回……マゾヒストめ!

今日はテストの後ブードラをやりました。人数はわずかに3人……で、俺は残念ながらビリでした。他の二人に比べて「こいつだ!」ってのを引ききれなかったなぁ……当然引いていなかったわけではないのですが。結構バランスのいいデッキだと自負できるくらいではあったのですが。まあ何にせよ楽しかった。……ところで、frogman、たとえ自分のブログといえども、間違えるのは感心しないなぁ私は。つうか本気でやりやがった……あのやろう、やりやがったよー!


 ところで、今日少し聖戦をプレイしてみたのですが、闘技場がまだおわりきっていなかったみたいなのでそちらに手をつけていると……アイラ強すぎ吹いた。というか流星剣があればどうにでもなりますね……何度かリセットして乱数調整してればそのうち5回切りかかるのだからひどい。……そういえば、今日、はじめて流星剣の5連撃フルセットを見ましたよ。最後が外れてしまったのが難でしたが、なんというか、壮観である。