ところであいつの愛を見てくれ。あれをどう思う。

卑怯者だと思わば思え!
これだけの戦力……いわば、キミのための舞台を調えたのだ。嫌とは言わせん。
そしてキミの待つ舞台に真っ先に降り立つのはこの私、グラハム・エーカーであることを誓う。
エスコートなどと言う言葉では生ぬるい、本番で行かせてもらうぞ。
そうだ
「抱きしめたいな、ガンダム!」
(中略)
これが、私流の愛のベーゼだ、ガンダム
ようやくキミとワルツを踊れた。
さあ、その顔をよく見せてくれ。

グラハムの目は宿願を果たした喜びで満ち溢れていた。

(小説版「機動戦士ガンダム00」第2巻より)

 この文章、まさしく愛だ!つうかこれ、ガンダムのところを女の名前にしたらかなり痛いストーカーですよね。


 なるべく早めに寝たいなぁとここ最近いつも思っているのですが、気付くと刻々と時間は過ぎ去っていて、なかなか上手く睡眠時間を調節できません。最近なんか時の流れがどうも早い気がしてしまうよ。