あんたやっぱ……強いや……!

 というわけで3日ほど従姉妹のうちに遊びに行って、帰ってきました。ゆったりとできたし上手いものは食えたし小遣いももらえたしで万々歳だ。
 向こうで遊んだゲームは主にマリオカートwiiでしたが、マリオカートの正当進化系という感じで面白かったですね。アイテムはちょっと強すぎですが、なんだかんだでいいバランス。
 ただ、排気量150ccルールでのCPUの「つよい」は本当に強すぎて困る。こっちが早さに振り回されてまともなコーナリングができていないところをスイスイ抜いていくのだからたまらない。後どんな走りかたしてるのかはわからんが、自分たちより明らかに速い気がする。あいつらのタイヤキノコでできてんじゃねえのか。