カラオケは眠らない

 午後6時〜午前5時の11時間耐久カラオケを歌いきってきました。いつも大学の仲間と行くカラオケのようにアニソンオールOK,といった空気の面子ではなかったので少し気は使いましたが、まあなんだかんだでこういうのも楽しい。俺は他人が歌ってるのをハモるのだって大好きな男なんだぜ。


 それで今日はだいぶグロッキーしていましたが、明日は明日で池袋のGWショップチャンピオンシップ(SCS)に遊びに行く予定となっています。さて、俺のクロボンでどこまでいけるか。……一応frogmanの構想を元に青中も組みなおしては見るけどね。多分今の環境なら月光蝶積んで、カウンター多目にしたほうがいいんだろうな。……って、これ一昔前の、一番クロボンが恐れられていた頃の構築とほとんどかわらない気がする。まあ自爆ジオしかり、カードゲームってそんなものなのかもしれないが。