目を覚ましなさい……

 これからバイトも探さねばならないし、地獄と知られるレポート実習も始まる。俺がゲームをやれる時間はこれからどんどん少なくなっていくのだろう。ここで俺がどうやってスパロボZを完結させるか?答えは早く寝て、授業が遅く始まる日の朝やればいいのだ!
 ……と思っていたらいろいろあってもう3時半です。多分これは1度おきてもう1度寝るだろうな……


 最近ショックだったこと。
 一週間の終わりに見ることにしている「かかってこいよフォルカ!」スレがいつのまにか落ちてました。なんで最後の方だけあんなに加速していたのだろう。見たい。ものすごく見たいが、SSスレでもないあのスレにまとめサイトは存在しないし、2ちゃんの過去ログ倉庫へもぐれない俺ではもはやあのスレがどのような動きをしていたのか知る術がないだろう。……つとに悲しい。