僕、アルバイト志望ぉぉぉぉぉぉ!!

 明日から秋休みです。さあて、スパロボをやるぞぉ。


 今日はある企業の損害保険のオペレーターのアルバイトの面接に行ってきたのですが、何かものすごいしっかりしてた。面接って言うか「選考会」って言ってたし。本当にここでアルバイトとしてとった人は正社員まで育て上げる覚悟があるんじゃないかってくらい。何せ、アンケートを書かされたと思ったらパソコンの入力試験をやらされて、次に知能テストの企業版みたいな物をやらされて、最後にオペレーター役のロールプレイ演習を含めた面接。手が込みすぎている。やっぱこういうのって普通の募集とは違うのだなぁ。
 とにかく二度とやりたくない類のアルバイト面接であったのは間違いない。試験とかやらされるたびにプレッシャーで潰れそうでしたよ。……上手く通っているといいんだがねぇ。


 来週の月〜水曜のどれかで、適当にメンバー集めてカラオケと焼肉の食い放題にでも以降かという話が持ち上がっておりますが、裏のプランとしては今度はTDLに突入するというのもありかもしれないとちょっとだけ思った。正直俺の財政状況は厳しいですが、行きたいという人がいるようなら調べてみるかな。