来週って今さっ!

日曜日に新しいアルバイトの面接の電話を入れていて、その時に「来週」といわれていたのでてっきり11月16日以降だと思っていたのですが、確認したところ今日だったといわれた。個人的には週の初めは日曜からという認識だったのですが、そういうわけでもないのか。今度からは気をつけないとな。


〜今日のスパロボ
 主人公機がついに念願のパワーアップです。でも、乗り換えるんじゃなくて新しく武装が増えるって感じなのか。そのかわりHPやENなどが増えましたけど。で、その他に何か変わったところはとデータを見てみると……


・補給装置がついた。


 ……いや、あれだ。小隊システムを採用している作品においては、補給装置持ち=EN回復(小)持ちということになり、これで主人公機はHP回復、EN回復共に持った事になるので、かなり嬉しい事なのですが……それにしても、パワーアップで補給装置か……最近の主人公機はなんか今までにないコンセプトがあるよな。戦艦と合体したりとかさ。